子育て

【福岡子連れランチ】亜橋(アバシ)那珂川店は見守れるキッズルーム完備!

アロハ
アロハ
こんにちは!アロハイロハママ(@bichon520)です。友達に亜橋(アバシ)那珂川店のキッズルームが良いよ〜!と教えてもらったので行ってみました。

福岡でチェーン展開しているインド料理店「亜橋(アバシ)」。普段仕事ランチでも利用している私にとって身近なお店でしたが、那珂川店にキッズルームがあることは初耳。

行ってみたらお座敷席になっているし、キッズスペースにおもちゃもたくさんあるし、周りもママ&キッズばかりで良い所すぎる。

久々にゆっくりインドカレーを堪能出来ました!

Contents

カレーショップ亜橋(アバシ)那珂川店

カレーショップ亜橋(アバシ)那珂川店

住所:福岡県那珂川市松木3−5

アクセス:博多南駅徒歩5分

電話番号:092-952-7707

営業時間:月〜日、祝日、祝前日11:00~22:30
(料理LO.22:00 ドリンクLO.22:30)

ランチ11:00~16:00(ランチは平日のみ)
ディナー16:00~22:30

<キッズルーム完備>
二階席:ランチ11:00~14:30(LO.14:00)
ディナー18:00~21:00(LO20:00)

キッズルーム完備のお座敷は2階にあります。

通常の営業時間と異なるため、注意が必要です。

キッズルームは大人気のため、絶対予約がおすすめ!

亜橋(アバシ)那珂川店のキッズルーム

どこからでもキッズスペースが見える

亜橋(アバシ)那珂川店のキッズスペースは2階のお座敷席に併設してあります。

各座席から見える中央奥にキッズスペースがあり、どこからでも子どもを見守ることが出来ました。

ママがゆっくり食べながら子どもも楽しめるお店となっています。

子連れでランチするときって、とにかく急いで食べたりテーブル席しか無くてキッズチェアも無い場合は抱っこ紐をしたまま食べたり・・・とにかくゆっくり出来ませんよね。

せっかく友達と会ってもランチを楽しむどころか疲れることもしばしば。

亜橋(アバシ)那珂川店では本当にゆっくり友達と話すことも出来ましたし、広〜いお部屋におもちゃがたくさんで子どもも楽しそうに過ごしていました。

キッズルームは基本的にママと子どもたちのみ

子連れランチで最も気にすることは他のお客さんにご迷惑にならないか。

亜橋(アバシ)那珂川店ではキッズルームが区切られているため、その空間にはママと子どもたちしかおらず気兼ねなくランチを楽しむことが出来ます。

ママたちはみんな状況は同じなので、少々騒いでも大丈夫な雰囲気が漂っています。(笑)

お店の窓にも大々的に「小さなお子様連れもOK」と書いてくれているのもありがたいです。

亜橋(アバシ)のカレーランチ

この日は選べるナンランチ税込990円をオーダーしました。

言わずもがな、亜橋(アバシ)のカレーランチはめちゃくちゃ美味しいです。ナンのお代わりも無料で出来るので、ナンが食べれる年齢の子どもに無料でナンを食べさせてあげれるのもありがたい。

娘はまだ食べれないのでお預けでした〜!残念。

●選べるナン

プレーンナン・チーズナン・きのこベーコンチーズナン・明太チーズナン
ほうれん草ナン・ガーリックナン・バジルチーズナン・アーモンドナン

私は名前が一番長くてお得そうだったので←きのこベーコンチーズナンをチョイスしました(笑)

最大40人収容でパーティも出来る

2階のキッズルームでは最大40人で利用することが可能で、パーティなんかも出来ちゃうようです。

お子様のお誕生日月にはバースデーデザートプレゼントの張り紙が!!

どこまでも子連れママに優しいお店でした。

まとめ

亜橋(アバシ)那珂川店は小さいお子様連れも大歓迎の子連れママに優しいお店でした。

2階のキッズスペースではどの席からでもお子様を見守ることが出来、安心して美味しいカレーランチが食べれます!

ママたちに大人気なので、予約は必須!空いているか確認してからお店に行きましょう。

こういう子連れママに優しいお店がたくさん増えてくれると嬉しいですね〜!

普段いっぱい頑張ってるんだから、友達とのランチくらいゆっくり美味しく過ごさせてくれ〜!!

それが叶うお店、亜橋(アバシ)那珂川店。また伺いたいと思います!

【子連れ福岡ランチ】大野城下大利カフェ「Gold coast(ゴールドコースト)」 もともと居酒屋さんだったところに新しいビルが建ち、キッズスペース完備のおしゃれなカフェ「Gold coast(ゴ...